INFORMATION

ボルボ・カーズ 浦和 ブログ

今週末はV60試乗会

皆様こんにちは!!

週末いかがお過ごしでしょうか。


週末のお天気はあいにくの曇り空の予報ですが、一か所だけ晴れの場所が!!

そこは・・・


私どもボルボ・カーズ浦和ショールームです☆


アレ!?


おぉ~いっ!聞いてますかぁ~?

聞こえないふりはやめましょう。


でも、本当に晴れですよ!!

だって、キラッキラの笑顔で皆様をお迎えしますから。

それに、待望のV60ご試乗車をご用意


と言いながら、彼はまだショールームの中に・・・

彼も走りたくて今か今かとウズウズしています。


そんな彼ですからいい走りをするんだろうなぁ~。

T5エンジンは市街地でも高速道路でもドライバーの赴くままに力を発揮します。

そしてV60の良さは90Seriesとはひと味違う、スポーティーな乗り心地ではないでしょうか。

足回りや操縦性能などぜひご堪能ください。



あいにくの空模様にはなってしまいますが、曇り空の利点をひとつ。

ご試乗車のボディカラー、ペブルグレーメタリックですが

あまりに快晴だと眩しずぎて色味がかえってわかりずらいような気が・・・

ですので、少し曇り空の方がきちんと見える気がします。

(ワタシ個人の意見です)


とってもキレイなペブルグレーメタリックをじっくりご覧になってください。

明日は気温が下がるようですので、ご来店の際は上着を1枚お持ちくださいね。



今週のお花~

カラー、トルコキキョウ、テマリソウ、カーネーションなどのアレンジです。


カラーの花言葉は「華麗なる美」

スポーティーかつラグジュアリーなV60にぴったりな花言葉ですね。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.volvocars-urawa.com/news/feed?feed=rss