INFORMATION

ボルボ・カーズ 浦和 ブログ

新型V60ご試乗車のご用意ができました!!

皆様こんにちは!!


気温の変化が激しいですね。

暑い~っ!!と言いながら過ごした先週末、明日からは11月並みの気温に

なるそうですが・・・

身体がついていきません。


仕事復帰したばかりのワタシ、体力は大丈夫なのか?

自分が心配です。

そして何より我ムスメ、寝相がものすごく悪いのです。

当初、ダブルベッドにベビーベッドを連結しておりましたが、

全然ベビーベッドの中で寝てくれず・・・

コロコロ転がりながら私たち夫婦のスペースど真ん中で寝ていました。

川の字で寝ると言えば聞こえはいいですが、実際は狭いし、押しつぶしてしまったら大変!!

ということでシングルベッド追加(涙)

なのに、やはりこちらに遠征してくるくらいの寝相の悪さです。

布団なんて、かけてもかけてもどこかへいってしまいます。

気温の下がる今、風邪をひかないか心配です。


と思ったら、布団をかけてないのはワタシでした(笑)

顔は100%だ~さん(旦那)似なムスメですが、寝相はワタシにソックリ。

じゃあ、しょうがないか・・・



皆様、くれぐれもお風邪召しませんように。



風邪をひいたら皆様も病院へ行きますよね。

信頼した病院選び、どうしてますか。

キレイ

充実した医療機器がある

とりあえず近い

先生やスタッフが親切丁寧


皆様は何を一番優先して選びますか?


コレって、ディーラー選びも同じなのかな?なんて考えてみました。


とっても大きなキレイなショールームに、工場内は最新設備。


そんなショールームがあれば立ち寄ってみたいですよね。


でも、ディーラー選びはキレイと最新設備だけじゃないと思います。

(もちろんそこも大事ですけどね!!)

クルマは買っていただいてからが本当のお付き合い開始です。

そんなときにメンテナンス部門のスタッフの信頼性ってとても大事ですよね。


だって大事な家族を乗せて走るクルマ、メンテナンスはとっても大切。

特にボルボというブランドを選ばれるお客様は安全に対する意識が

高いと思います。

そんなお客様のご要望に応えるべく日々努力しておりますボルボ浦和の

メカニックたち。

そのメカニックを束ねるのがサービスマネージャーの小川

ボルボに携わって14年。

メカニック歴のあるボルボエキスパート。

メンテナンスにいらっしゃるお客様の中には小川ファンも多いです。


そんな小川ですが、高校生のお嬢さんがいるようには見えない若々しさ。

ワタシが娘だったら自慢のお父さんだろうなぁ、と思います。

(こんな大きな娘がいたら小川からしたら迷惑な話ですね)

そしていつもキビキビと動く働き者です。

ワタシが整備の伝票で困っても、何か他の事で困っていても

いつでもパッと動いてくれます。

ボルボ浦和のメカニックはとても動きがいいと思います。

リーダーである小川が率先して動くからだとワタシは思います。


どんな仕事もこなす小川はボルボ浦和にとって欠かせない存在です。




今回より私どもボルボ・カーズ浦和をより知っていただくために

少しづつスタッフを紹介していきたいと思っておりますので楽しみにしてくださいね。




今週末は新型V60のご試乗車をご用意してお待ちしておりますので、

小川に会いに、そして最新のボルボをご堪能しにいらしてください。

ご試乗車はV60 T5 Inscription

T5エンジンは2.0リッターターボエンジン、

のびやかなドライビングフィールをご体感いただけます。

※V60詳細はコチラ


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.volvocars-urawa.com/news/feed?feed=rss