INFORMATION

ボルボ・カーズ 浦和 ブログ

映える

皆様こんにちは!!


今日はどんより重たい空です。

最近では朝晩は冷えるようになり、あちこちで色づいた木々を見かけるようになりました。

既に関東圏でも紅葉が始まっているようですね。

ワタシは紅葉ドライブ大好きです。

オシャレして、キレイな景色を見て、美味しいものを食べて、

なんて最高な一日なんでしょう♬

できれば帰りがけに温泉に寄れたらもっと最高です。

でも、今はやっと1歳になったばかりのムスメがおりますので

立ち寄り湯は難しいかなぁ。

ゆっくりするどころか、かえってゼィゼィ息切れしちゃいそう。

もう少しガマンですね。



皆様は紅葉ドライブの予定立てましたか?

ぜひドライブの土産話などお聞かせください。


ドライブの相棒に悩まれている方におススメの1台をご紹介

現在ショールームにはNEW V60 Momentum ボディカラーはオニキスブラック

展示しております。



想像してみてください~


今年新しく買ったジャケットを着てアンバーカラーのシートに座る

途中の高速ではACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)を使い疲労感はゼロ

そして色づいた山々、キレイな紅葉がオニキスブラックのV60に写り込む

眺めのいい場所で休憩、ひらりと色づいた葉がボディを滑るように落ちる

季節の食材をふんだんに使った食事をいただき帰路につく

帰りももちろんACCを使い明日の仕事にも影響はない



どうでしょうか、素敵な一日でしたか?




ブラックのボディに紅葉が写り込む風景、素敵でしょうね。

まさしく『 インスタ映え 』




『 インスタ映え 』でもうひとつ

現在私どもボルボ・カーズ浦和ショールームにはインスタ映えスポットがございます。

ハロウィン♬パネルをご用意しておりますので、ご来店の際はぜひ写真撮影を!!




そして、そんなパネルから登場するのは

セールススタッフの塚田です。

当ショールームでは一番の古株。

いつもニコニコ(いや!?ニヤニヤ)している塚田。

ボルボ愛に溢れた塚田、多くのお客様から愛されゆるキャラのよう。

本当にお客様に大切にしていただいている様子が傍からみていても

わかるので、塚田は優しいお客様方にお会いできて幸せ者だと思います。

塚田とワタシは元々他ディーラーの研修で知り合い、20年来の付き合いです。

ですので何か塚田の秘密が知りたい方いらっしゃいましたらお声がけくださいね。


塚田の趣味は釣り、最近はメカニック二人とバス釣りをしています。

でも、ワタシが思う塚田の趣味は釣り道具を買うことだと思っています。

散財が趣味だと・・・

塚田が日本経済を支えてます(笑)


釣りが趣味の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけしてみてください。




さて、本日はもう一人ご紹介させていただきます。

ハロウィンパネルからセールススタッフ増田の登場です。

普段はビシっ、パリっとしたイメージの増田。

まさかハロウィンパネルで写真を撮ってくれるとは・・・

いつも前向きでセールスチームのアニキ的な存在です。

増田は4人の子供を持つお父さん。

お兄ちゃんが野球で大活躍をしている様子を

誇らしげに話す姿は優しい父の顔です。

元々は弊社でイタリア車のセールスをしておりましたが、異動によりボルボへ。

イタリア人のような熱い心と、スウェーデン人のような堅実で真面目な心

両方を兼ね備えた増田。

どちらの部分が大きいかな?

ぜひお声がけいただき、お話ししてみてください。




今週のお花~

カンガルーポー、リンドウ、フウセントウワタなどのアレンジ。

そしてジャックオーランタンのカボチャ!!

やったぁ~っ!!

ハロウィングッズが欲しかったワタシは心でガッツポーズ。




今週末はハロウィン気分で皆様のご来店をお待ちしております。

仮装はしておりませんが、仮装でのご来店は大歓迎ですので

週末はハロウィンパーティーでお忙しいと思いますがぜひお立ち寄りください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.volvocars-urawa.com/news/feed?feed=rss